人気ブログランキング | 話題のタグを見る

中日のランチはみそラーメン♪

中日のランチはみそラーメン♪_b0081270_18523882.jpg

中日のランチはみそラーメン♪_b0081270_18523866.jpg

味の三平でみそラーメンのランチ。

火曜定休で11~18時までの営業時間だとこの時間でないと足を運べないので、駅&ホテルに近い候補をやめ、14年振りに来店。

前回は食べるより並んでいた時間の方が長く、イベントに間に合うかどうかの焦りもあって味わう余裕がなかったけど、こってりはしていなかったはず(^^;。

ちょっと出遅れたので少し待たされたけど、カウンターのみ13席なので、回転は遅くない。

無事着席してキムチを口に入れ、オーダーしたみそラーメンを味わう:)。

前回の記憶通りにこってりしていないのと、縮れ麺の固さと太さもスープとマッチし、キムチとあわせると、身体が暖まります:)。

ごちそうさま♪