人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鹿児島部屋内グルメ

鹿児島部屋内グルメ_b0081270_21444472.jpg 宮崎で宿泊したホテルから数分のバス亭から高速バスで約3時間を経て降車したバス停から歩いて5分のホテルにチェックイン前にスーパーで購入した黒豚チャーシューと鶏のたたきときびなごの刺身。
 昨日の地鶏のお店で見かけた刺身がレバーがなくても300円台にトホホとなったのもあったけど、結果的にトータルで英世さん1枚にも満たない。

 おひとりだとコーヒー1杯レベルはともかく、外食するのは億劫になるのでね。
 あとはスーパーで買うのが意外に美味しくコスパも悪くない。

 15時前にチェックイン完了し、新参者の再放送を途中から拝見。
 16時過ぎから開放の大浴場にノンビリ浸かってから、17時前に画像のおかずでサパー。
 味に関してはどれも美味しかったけど、鶏の刺身は素晴らしく美味しかった!!これで300円のみとは?!
 0.5プラスな量を追加しても食べられる美味しさ:)。
 
 0時過ぎには五輪団体予選が始まるのを見逃すわけにはいかないし、さっと食べて仮眠レベルでも寝ないといけなかったので(^^;。

 しばらくお休みなさい…