人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Fosse』

 ・夕方近くまでは泊まった某所近辺を散策。
 ・ランチにした中のチキンペーストに暖かいフォカッチャも美味しかった!

 ・夕方には現在開催中の『Fosse』を鑑賞!まずは面白かった!!
 
 有名な振付家だったボブ・フォッシーが手がけたダンスナンバーの名場面集とでも申し上げましょうか、個人的には飽きがない2時間位のミュージカルでした。ダンス中心だけど音楽もありますよ~~~去年もほぼ同時期に日本で開催していたらしいけど、残念ながら観てないので(泣)、今回は観ておきたかった。

 五輪チャンピオンのサラ・ヒューズがEXで使っていたところや、キッチナーファイナルでのマリア・ブチルスカヤのEXを思い出し(『キャバレー』のところ)、本田武史選手が使用した『Sing Sing Sing』で締めくくったラストは血が騒いだのは言うまでもない。ミュージカル(を観る)初心者にオススメといわれる「Fosse」だけど、Figure Skatingを観ることが好きな皆様には間違いなく楽しめマス(^^)。

 b観たお陰でサラの長すぎると思っていたプログラムも少しは理解できそうだ。
 キーワードは3部作??なのかしら<「Fosse」?
by inmyownwaycan | 2002-08-03 23:26 | After Impression