カナダは究極のダイエット旅行にピッタリ?!

b0081270_0373012.jpg
 今回で3回目のビクトリア来訪となった目的はSkate Canada観戦のため。

 と書きつつ観戦オンリーでは身が持たないですし、姉と一緒ということで前回1時間で泣く泣く引き上げたブッチャードガーデンにリベンジに行ってきたのはいいのですが、前回同様雨に降られまくりで3度目の正直でもビクトリアで晴れを拝めていないです(泣)。

 それでも2時間近くは滞在しては人気がないのを良いことに雨振りでも撮影を無理やりしてきましたが明るいレンズを持ってきて正解でした。

 紅葉ばかりで日本にいるような感覚で、乙なブッチャードとなりましたがまた機会があれば今度こそ日の長い快晴で花の咲く時期に行って見たいぞ!!

 そして画像のは夜景も少し押さえたかったので。
 こちらのホテル宿泊、いえアフタヌーンティーを味わうのは永遠になさそうですが、今回はロビーに足を踏み入れただけでも快挙ということで(笑)。

 毎回カナダに行く度によく動き歩き食べまくり飲みまくりになるのですが、メリハリが付くのが良いのか日本に戻ると体重が減っていることが多く、今回も正しくでした。
 姉にしても体重が減っていたとのことで、カナダはダイエットに最適なところにもなりそうです(但し確証はない)。
[PR]
by inmyownwaycan | 2006-11-13 00:47 | Canada Travel