人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一転

 珍しくでもないけどプロ野球広島VS巨人戦をTVで観る。
 佐々岡投手があと1人で勝利投手になるはずだったけど、清原さんに逆転2ランを打たれて一転負け投手になってしまったのが・・・ベンチでの汗とは思えない涙にはこちらまで切なくなりますね。
 (蛇足ながら私は巨人FANでもなければ他のチームのFANでもないです。好ゲームを観るのが好きなだけですので^^;)。

 ・一眼レフ、正直購入するかどうか迷っています(爆)。
 デジタルになるのか銀塩になるのかはわかりませんが、レンズで決めてからになりそうです(^^;。

 ・「弘法筆を選ばず」という諺もありますが、私の場合は明らかに「下手の横好き」レベル。
 でも少しでも「好きこそものの上手なれ」となればいいのでは?と思うので、観戦に出掛ければ撮影はし続けると思いますし、新機種に興味があれば吟味してからGETしても遅くはないので、焦らずにそれこそ『♪In my own way♪』のサイト題名通りにいければいいですね!
by inmyownwaycan | 2003-06-03 22:53 | Camera Photo