河口湖1泊2日・後半はリベンジと返り討ち

 美味しくない(苦笑)朝食バイキングで一応の栄養補給してから、大石公園での撮影リベンジ。 でも返り討ちにあってしまったわ(泣)。

 というのも、雲がかかっていて富士山が全然見えない~~~状態だったのです(涙)。
 雲がちょっと移動して少しみえたところで撮影もしたけ、結果はどうなることか???

 返り討ち後は美術館や河口湖一人気のある(らしい)オルゴール館へ。
 美術館で富士山をメインとした絵画や特別展でのビーズを鑑賞し、オルゴールの方へ行く途中でのワインを取り扱っている店では、生ワインの試飲もして(アルコールを飲まないといけないらしいのか>自分^^;)、オルゴール館へ。

 自動オルゴールでの演奏やら、チェコ・プラハからの演奏家による弦楽四重奏での生演奏にも堪能して(毎時間演奏曲も違うとか?)、場内も庭園になっているので、ノンビリしたい時にはオススメスポットですね~

 土曜日の今日はちょっと道路が混雑でしたね~
 幸い無事に帰京できて、フィルムも現像に出してきてと無事終了!

 しかし帰宅後に入浴時、日焼けした腕がヒリヒリして昨日より痛いです(^^;。
 さすがに今日は暑くてもカーディガンを羽織っていましたけどね。
[PR]
by inmyownwaycan | 2003-07-12 22:32 | Travel