人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青春18きっぷの旅・最後はグリーン車で締める

青春18きっぷの旅・最後はグリーン車で締める_b0081270_1603810.jpg青春18きっぷの旅・最後はグリーン車で締める_b0081270_1603836.jpg
1度グリーン車を使うと止められなくなりますね(笑)。

高崎まで乗り換え要らずの一本で行けるのはありがたい。

 しかしグリーン車に乗車を待つ列が一番前に立って待っていた私は良いのですが、後ろは乱れていたのか乗車口に一斉に押し寄せては「私が2番目に並んでいた」「私も並んでいた」とまあちょっと怖かったです(-"-;。

一週間前にも東海道線を下った時の車窓は曇り空でしたが、今日は快晴で桜のピンクと海のブルーが映えました!

 こうしているうちにBeerを嗜んだこともあり小田原駅からは隣にも相席がありとそのままZZZ・・・
 目覚めて気づけばグリーン車両内でも立っている方が多くて乗降が大変になっているなど、普通車両は確認するまでもないでしょうね(^^;;。
 
 湘南新宿ライン、恐るべし!!
by inmyownwaycan | 2008-04-06 16:00 | Travel