人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り佐野

日帰り佐野_b0081270_14485130.jpg日帰り佐野_b0081270_14485174.jpg日帰り佐野_b0081270_14485117.jpg
日帰り佐野_b0081270_14485123.jpg日帰り佐野_b0081270_14485199.jpg

体力のない私の愛用バッグ筆頭ブランドはレスポなのですが、レスポのアウトレットが気になり「百聞は一見にしかず」で1度行ってみようと思ったものの首都圏から日帰りで行くなら栃木県の佐野か静岡の御殿場のどちらか。
 プレミアムアウトレット
 プレミアムアウトレットの携帯サイト

 どちらも直行バスもあるし料金もJRよりは安いけれども連休での渋滞が心配。
 今回佐野に決めたのは、G.W.の時期にはあしかがフラワーパークで開催の大藤まつりに合わせた全座席指定のJRの臨時快速があったので乗り換えが最小限で済み、えきねっとでも指定を押さえる事が出来たから。

 最寄り駅の佐野駅からは平均1時間に1台ほどの巡回バスで200円。
 隣の富田駅最寄のフラワーパークにある見頃の藤と抱き合わせにしても行けそうでしたが、電車の時間との兼ね合いで余裕がなかったのでアウトレットと佐野ラーメンに絞って(笑)本日行ってきました!

お目当てのレスポの品揃えですが・・・
 旅行向きデカバッグとポーチなどの小物は充実していたと思いますが、通勤など日常使いの中間サイズが少なかったので一長一短だったかも?
 大きめバッグで2~3割引き、小物で1割引きと正直お安いこともありませんでしたが、通販でなく裏地有無などを自分で確かめて買えるのは嬉しいですし、探していたのはミニバッグとデジカメのバッテリー類などを入れるクッション素材が入っているポーチが欲しかったので、交通費で足が出ていますが、店頭や楽天では購入困難なのを記念でなく必要事項で買うことが出来ただけでも来られて良かった!!

 レスポ以外の他店でもオンオフ問わないトップスもいくつか欲しかったのでアウトレットに行ってきて正解でした(笑)。

佐野ラーメンはアウトレット内のレストランではなかったので、駅にほど近いお店で味わいましたが、ちぢれ麺ながらもコシがあって美味しかったです(^^)。

しかしまあ佐野駅前はコンビニ一つのみで時間潰しが大変かも(^^;。
by inmyownwaycan | 2008-04-27 14:48 | Travel